躊躇してると別の俺がまた笑いかける

あのでっかい箱、学校に持って行きました
>挨拶
ユイコです。


只今ようつべでデスノ2話見てます。
ロード遅いなあもう。
あ、粧裕たんの声ギザカワユスだ…!!
http://www.youtube.com/watch?v=ydGx5s37EPg
http://www.youtube.com/watch?v=z_FPB3GlNnY
http://www.youtube.com/watch?v=Mv0whwpMO5s


最近ショックなんですよ。
大好きなサイト様が次々に閉鎖or消滅してる…!
私が涙脆くなったきっかけとも言える小説を書いたサイト様がある日突然なくなってたり、
ポップでキュートなちっちゃくて可愛いブイさんを描くサイト様が気がついたら消えてたり、
すごい特徴掴んでてそっくりにトキブイを描く大尊敬なサイト様が2ヶ所も閉鎖したり…。
寂しいです。うう…っ_| ̄|○lll


某K氏、Harvestをフライングゲットしてたとは…!!
某書店で買うとファイルがついてくるらしいですね。情報サンクス。
っていうか某K氏、何故に私が最も聞きたい質問ばかりスルーするんですかw






追記。
アニメのLの声!
ウ○ップとか犬○叉とか工○新一とかの人で大丈夫なのかよ、とか思ってたけど
案 外 合 う の な 、 あ の 声 !!