冷たいその手の奥のぬくもり 私は忘れてなんていない

とりあえずキャラソンが欲しいかも。
>挨拶
ユイコです。


鋼のキャラソンだけでは飽き足らず、
アイシとホスト部のまで欲しくなってきた今日この頃です。


今日はタモステだったわけですが、まあうちは例の如くテレ朝は映りませんからね。
また今回も見れないと思ってたのですが。
T H E ☆ 女 神 様 降 臨 !
なんと某Sたんが録ってくださると!
そして始まった頃、ワクワクテカテカしてるところに1通のメールが。
『ごめん、最初のV6のとこだけビデオ録れてなかった』
… マ ジ で S K A … w
とっ、TOKIOも出るんだよね!?確か!J-Webに長瀬の名があった気が!(焦
…できたらBS朝日での再放送を望みますw