エリシアちゃん、今日パパお休みなんだけどどっか遊びに行こっか

結論:『ANGEL HEART』と『パパと遊ぼう』は一緒に聴いてはいけない
>挨拶
ユイコです。


テンションの差が激しすぎてある意味泣けるよw


あ、そういえばanan買ってきましたよ。
長瀬さんちの智也くんとか岡田さんちの准一くんとかとか二宮さんちの和也くんとかw
金欠なので『表紙がスマさんちの木村さんだから』というこじ付けで、
母者にマネーを出していただきましたw(母者は木村さんファンなので
何気に中川さんちのしょこたんと山咲さんちのトオルちゃんもちょこっと出ててお得感倍増w
相変わらず抱かれたい男にランクインしてますが…岡田さん。
あの人は30代になっても分かるんですけどね、色気的に。
今日のネクジェネ聴いてうっかり思っちゃいましたよ、
剛つんと健ちゃんが30代になった姿が想像できないと。
無理です、想像できません。
いつまでもちっちゃくて可愛いというイメージしか無(ry


そういえば明日は英検か…っ!!orz
2級受けてきます。
三度目の正直、なるかw