尽きる日まで朽ちる日まで、ただひたすらに進もう

まさかうちの国語教師が詩集出してたとは。
>挨拶
ユイコです。


しかも自分のサイトまで持ってたよあの人。
名前で検索したら出てくる出てくるw


友達が『見たら絶対答えろバトン』というのをやってまして。
面白そうだからやろうと思ったら、なんか見覚えあるんですよね。
過去ログ見たら3月29日に似たようなのを回答済みだったw
ところどころ問題違いますが、殆ど一緒ww
というわけでスルーさせていただきます(何その結論w


ぽっどさんに旅男と明日を目指してを入れてみた。
あ、もちろんそのカップリングもね。
多分Harvestに旅男と明日を〜は入ってると思うので、
こっちのはHarvest入れた時点で消すと思いますがw
あー、やっぱりSave as...とLOOPと夜を吹き飛ばせが好きだっ!
Love is hereも好きなんだが…ちょっと諸事情により最近聴きづらいw
じきにまた聴けるようになりますよ!