交わした小さな約束は 大事に 心に はなさないように

あああ、こっちのパソで使えるスキャナが欲しい…っ!!
>挨拶
ユイコです。


最近日記ばっかりでサイトの更新してませんでしたすいませんorz
ちょっとまだ時間が無いのでできませんが、
10月の9日までにひとつイラストをUPしたいと思ってます。
…そうです、アレですよ。
長 野 博 様 御 生 誕 記 念 !!(落ち着けw
落書き程度にルーズリーフに描いてたら結構いいのができちゃったという。
使えるスキャナが無いので必死で写メって加工して着色w
ホントはうちにスキャナあるんですけどね…。
昔使ってたWindows98でしか使えないんですよ。
しかもそれネット繋がってないから他PCに送ったりできないし。
父者がもってるUSBがどうのっていう何かを使えば送ってこれるんですけど、
何 せ め ん ど く さ い か ら さ (禁句
とりあえず10月9日に更新予告!ということで。


あ、今唐突に『遠い日のメロディー』が聴きたくなった…。
でもぽっどさんに入ってないYO!
明日にでも入れとこうか。