アップルパイについて語る君が そう、どんなものよりも大切だよ

11月18日にパソコンを触れないなんて…!
>挨拶
ユイコです。


私、岡田さんの誕生日は自宅にいないことが判明しました。
おいおい、祭れないじゃないか…っ!!
18、19と近総in兵庫だったんですよねよくよく考えたら。
そういえば兵庫ってどこか行く時に素通りするだけで、実際行ったことって無かったかも。
…うん、練習はめんどくさいが1泊できるのは楽しみだw


教室内で密かに桜蘭高校ホスト部が流行ってる模様。
…まぁ、いつも漫画を流行らせるのは某A氏なんですがw*1
私も前々から気になってて読みたくなったから1巻借りようと思ったら誰かが読んでて。
放課後暇だったから某A氏の机の上にあった7巻をこっそりお借りしたら…
お も し ろ い な あ も う !!
1巻読んでないから出てくる人とかよく分かってなかったけど、
あれ面白いのは確かだわ。うん。
明日1巻強奪してこよう(コラw


そういえば明日はJAILBREAKERS初日なんですね!
行けないけどw
行かれる方、楽しんできてくださいねーvv

*1:既にデスノ地獄少女を広め済みw