幸せになれそうも無い夜は 寄り添っていればそれだけでよかったのに

ありえないことを一晩でやり遂げることをジェバるというのですね…っ!!
>挨拶
ユイコです。


詳しくはこちら参照で。(注※音鳴ります)


ああもうやっぱりいいなあ桜蘭高校ホスト部!
ハニー先輩ミラクルカワユスなあ(*^ω^)
案外猫澤先輩も好きなんだがww
…しかしなぁ、私の読み方は間違えてると思うんだなこれは。
7巻→8巻→9巻→3巻→1巻。
いや、ちとバラバラすぎるだろう。w
話飛び飛びすぎて訳分からないw
ただでさえ漫画小説映画の類は何回か見ないと話が分からない人間なのにww
バラバラに読んだらもう何がなんだか。
クラス内で回りが収まり始めたら改めて1巻から借り直そうかしら…;


あ、日経エンタ買ってきました。
One for Six, Six for One…っ!!( Д)゚゚
なんなんだこのとにかくツボにハマるフレーズは。
うっかりホロリと来そうになってしまったではないか!w
とりあえず今は眠いから明日じっくり読みますが、
写真の説明見てたらそんな言葉が載っててちょっぴり感動。


ではでは ノシ