昔描いていた未完成の絵 続きはまだ存在していない

うどん食いてえー!!
>挨拶
ユイコです。


今更ですが『UDON』見てきました。
うん、一言で言えばうどん食べたくなる映画ですね(何それw


あ、ユニバにHarvestのジャケ写が出てましたよ奥さん。
ああもう、頑張って節約して買うのは通常版だけにしようと思ってたのに!
うっかり初回版のジャケのビジュアルがよすぎて欲しくなっちゃったじゃないか…っ!!
最近欲しいものありすぎなんだよう。
Harvest、デスノ13巻、ゴスロリバイブル22号、duet、シーサイドばいばい…。
…只今の所持金、1万5000円。
1万円はFC入るのにとっとかなきゃいけないから実質5000円。
T H E ☆ 無 理 !! orz]
…あーあ、空から万札降ってきたりしないのかな(絶対ありえないw