気がつけばそこに 僕らの未来が

『猫が恩返し』素敵…!!
>挨拶
ユイコです。


さあ、今すぐデジタル放送の番組表の文字を打つ担当者を呼べ。
誤字ありすぎですから!!
以前、手嶌葵が歌番組に『テルーの唄』歌いに出たときの番組表の説明文。

手嶌葵『手r−の唄』

んで、今日のコナンのアニメのほうの説明文。

今日はコンナ祭り!

頼むから落ち着いて文章打ってくれ、担当者よw


というわけでコナン、アニメのほうは見ましたが実写はまだ見てません。
だって風呂から出たら母者が世にも奇妙のほう見てたんだもんw
んで、挨拶に繋がるわけです。w
実際あんなことあったらいいなあ…あの狂った男は不要ですが。
部長OLもおもろかった!
でもああいう類の設定は漫画とかでも結構あるよね…;


風邪薬の所為で眠いッス。
この辺で ノシ










追記。
ああもう!猫の次の話のほうがいい話だったじゃないか!!