想像してみてよ 降り続く強い雨の中を走るランナーを 命の鼓動を

生きててよかった。
>挨拶
ユイコです。


書きたいことがあったのに、こういうときに限ってはてなの調子が悪いとは。
なんでこんなときに…とイライラしつつもしばらく待ってたら復活しました。
ホントはいっぱい書きたいことあるんだけど、待ちすぎてそろそろ眠いから簡潔に。
安っぽい言葉に聞こえるかもしれませんが、何せ文章力が無いのでご了承;


どんなに外見が醜くたって、どんなに内面歪んでたって、
はたまた健康優良児だろうが病気持ちだろうが、
みんな地球って星に生まれてきたひとりであって。
どんなにこれまで不幸な人生を歩んできた人であっても、
いなくなっていい人なんかひとりもいないんだって。
毎日だるいーとかめんどくさいーとか疲れたーとか言ってるけど、
毎日そう言えることが本当は幸せなんだなって。
人が死ぬのは仕方ないこと。不死身の人間なんていないんだから。
それが不慮の事故だったり、重い病であったり、老衰であったり、
それぞれ理由が違うだけで。
ただ、その命を自分で絶って欲しくないだけ。
同じ顔同じ人生同じ気持ちの人はいないんだから、
ただ今日死んでいった人の分まで、精一杯生きて欲しい。
もしあなたが死んだら、その分まで誰かが生きようと思ってくれるはずだから。
別に何を頑張れとは言わないからさ。
ただ自分の道を貫いてまっすぐに生きてて欲しいだけ。


…うん、まあね、最近涙腺ゆっるゆるなの。
涙垂れ流し状態…みたいなw
うっかり今日のドラマコンプレックス見て生きててよかったと思っちゃったわけです。
上で散々語った後になんだと言われそうですが、何が一番泣けたって、中村中さんの歌。
ドラマ終わって涙おさまってから、彼女のサイト行って歌聴いたら泣ける泣ける。
なんか分からないけど…あれですよ、訳も無く泣けてしまうというアレ!
あーダメだ上の文章といい今といい自分の国語力を呪いますよもうw
きっとあれだ、眠いからだ!
とりあえず今日は寝ます、おやすみ!