あなたと出会えて本当によかった ありがとう I love you

博を祝いにカラオケ行ってきまんたvv
>挨拶
ユイコです。


ということで今日の軌跡。

巫女みこナース→LOOP〜愛しい日々のメロディー〜→Brilliant Dream→
明日の君を守りたい→テルーの唄→Southend→Shelter→BLAZING AGE→
ココロビーダマ→Hummingbird→BREAKTHROUGH→ハートを磨くっきゃない
うわさのキッス→You'll Be in My Heart→明日への場所→月の裏側.→
BOY FRIENDS!→恋と弾丸→夕焼けドロップ→情熱のRainbow→
僕の持つ愛のすべて→A Long Way Home→CHANGE THE WORLD

※私が歌ったもののみ羅列。巫女みこ〜とハートを〜は友達と一緒にw
……。
結論:あんまり博祝えてない
博ソロ1曲くらい歌っとけばよかったか、あえてStranger than Paradiseでもw


…はい!というわけで改めまして、
長 野 様 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ー !!
そんなこんなで彼ももう34歳なんですね。
私がはじめて長野さんを見た時はまだ31か2だった気が…w
毎年毎年だんだん若くなってますよね、あの方は。
ま、とにかく今年1年が彼にとっていい年になりますようお祈りしつつv


…あ、絵チャログとハピバ絵UPしときました。
久々です、更新したの;
ずっと放置ですいませんでしたっ┌○↓