YOU FIND BREAKTHROUGH きっと誰もが探している、進むべき道を

…さて!
>挨拶
ユイコです。


昨日とは真逆のテンションでお送りします。
ま、リアルでいろいろすることあるので簡潔に終わらせますがw


今日は唐突に鋼のキャラソンが聴きたくなってずっと聴いてました。
いやあいいなあBOY FRIENDS!
まさしくウインリィだよウインリィ。
カワユスなあウインリィ!
引っ張ると空気が入って膨らみます☆*1
…まあやっぱり私はヒューズ一家が好きなわけですが。
そして女性キャラならやっぱりアイちゃんだろう*2
うん、とりあえず今日の主張。
ANGEL HEARTは泣けると思います…っ!!


以上、ユイコでした。
最初ですることあるとか言ってたけどやっぱり眠いから寝てしまおうw
ああいうのは週末でいいんだよ(とかいいつつ夏休みからやってないのですが
…あぁそうですよ。
ぶっちゃけすることというのは夏休みの課題の英作文なんですよww

*1:コミックス14巻限定版の画集よりw

*2:アイちゃん=リザ・ホークアイ