嘘みたいな理由なんか もう必要ない気がした

久々にリアルタイムでガコイコ見ました…!!
>挨拶
ユイコです。


…慌てすぎて『ユイコ』を『ゆっこ』と打ってしまったとか、
そういうことはとりあえず置いといて、とw


まーくん熱出したとかとりあえず大丈夫なのか。
先週分まだ見てないから知らなかったYO…!!
収録いつだか知らないが舞台前にあなた!風ひいて喉でも痛めたら!
ただでさえ舞台前は痩せるのに!髪も痛み気味だし!(これは関係無いw
コラーゲン料理食べて人一倍喜んでたまーくんは可愛かったけど!
…おっと、シュランの話に移ってしまいましたがww
んで改めまして今日のガコイコ。
先週見てない私が発した第一声は、
あ あ も う 赤 ジ ャ ー ジ ダ サ 可 愛 い な あ !!
まあこれだけ前置きしときながら詳しくは書きませんが、
とにかく6人ロケはツボにハマってしまうポイントが多いな!うん。
最近Harvestばっかり聴いてたけど久々にベリベス2が聴きたくなりました。
つか、具体的に言えばTrainが聴きたくなったw
その影響というのもなんですが、今はこれを書きつつ隅でアニバコンDVD見てます。
ちなみに今MC中。
お尻がピクピクしてるとか、俺が女だったら岡田と付き合うとか、
長野くんの彼女になったら太りそう・むしろ太らせる自信があるとかww
…はぁ、なんで今年の夏コンはDVDにならないんだ…っ!!(悲叫


勉強しなきゃという焦りのテンションから訳の分からない文になってしまいましたがw
とりあえず明日もテスト頑張ります。_| ̄|○