マジでばいばい、だからばいばい

耳鳴りがやみません
>挨拶
ユイコです。


今日の昼頃から右耳がずっと耳鳴りしてまして。
っていうかむしろ聴こえづらい?そんなことはないかなあ。
でもとにかく右耳がおかしいのは確かです。
どうしよう、明日治ってなかったら耳鼻科行きかなあ…orz


耳鳴りしながら、父者が買ったズボンの交換のためにまたPLANT-3行ってきました。
前回時間が無くてあんまり見て回れなかったのですが、
今回は結構余裕があったので店内を隅から隅まで見ることに。
おもちゃコーナーもありまして…そこで運命の出逢いをしてしまいました。
貴希様のイラスト。
まあ500ピースのジグソーパズルなんですが、『Crystal Heart』というタイトルの絵。
これに一目惚れというかなんというか…目が吸い付いて離れなくなって。
買っちゃいましたよ思わず。テスト真っ最中なのに。
しかも明日は一番問題の世界史なのにww
…さて話を戻して。
ああいう感じの絵が大好きなんですよ実は。
『ちぎれた翼』とかのストーリーの背景イメージはまさに『Spiritual wing』みたいな感じ*1
ああもう、素敵な方に出逢ってしまった!
500ピースが組めたら多分1000ピースのでっかいやつも買うかもw


はい!つなビィでも書いたけどアイドル誌とCD買ってきましたよ!!
まずシーサイド・ばいばい
あれラップばっかだからカラオケでは歌えませんね!(堂々/コラ
ラップ下手なんだよ私。唯一歌えるのはBLAZING AGEだけw
…まあ歌自体下手なんだとか言っちゃダメなんだけどね?
カラオケとか自己満の世界だろ、な?(脅/笑w
んでアイドル誌2冊。ポポ□とみょーじょー。
やばいよ兄ぃ素敵だよ素敵過ぎるよ。
てか兄ぃはいい意味で松岡さんが嫌いなのか!?
ことあるごとに『彼氏に松岡みたいな男連れてきたらイヤだろ?』みたいなこと言ってらっしゃいますがw
それより気になるのがポポ口の最初の方の裸で布団に入ってる写真なんだけど。(コラw
あれがツボすぎてたまらない。鼻血吹くかもなあ(ありえない




やばい、長くなっちゃった。
とりあえず世界史を勉強せねば!!
エラトステネスー!!アレクサンドロス大王ー!!シュメール人ー!!(壊&狂w

*1:まぁ妄想過多なので登場人物は無論トニセンなわけですがw