朝焼けを待つ空に道を描いて、僕らを映す明日を見に行こうか

耳鳴りというより、耳の中で音がこもってる感じです
>挨拶
ユイコです。


テスト終わったよぎゃはあああああっ!!(狂喜乱舞
問題の世界史は某IZMティーチャー(笑)のテスト*1だったので余裕でした。多分w
あぁ、これで気兼ねなくジグソーパズルができる!
デスノート前編が見れる!木更津キャッツアイ見にいける!!
それに明日遠足とかいうw
ワン○ーランドとスタミナ太郎ってwそれ既に遠足じゃないだろうww


そういえば今日はうたばんにキャッツメンがご出演だったようで。
それまで今日出るって知らなくて、直前に気づいて録画しましたよう。危ない危ない。
…とりあえずキャッツinTBS系の番組は週末にまとめて見ようかな。
なんだかんだ言ってまだフレパも見てなかったりw


昨日やけに長かったので今日は手短に。
…眠いからってのもありますがw

*1:語群から答えを選ぶタイプ