今ならでっかい事できる気がする!!

クルルさんと 金沢 行ってきた!
>挨拶
ユイコです。


なんなんだよ、駅着いたら…というか電車内から超ごった返してんの…!
と思ったら百万石まつりだったようです。
嗚呼、流石文化の街。←
…そんで。
まちバスでBELSELへ。
KERA SHOP STREETでLISTEN FLAVOR3点とDeorart1点。
Mariaも覗いたけど…うぅっ、明らかに私には似合わない…!(涙
で、上のアニメイトでこれ。

コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]

ドラマCD「Vassalord.」 Act.IV

ドラマCD「Vassalord.」 Act.IV

あとボークスでこれ。
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

その他細々した購入物はリアルタイムを見たらいいw
109へ移動。当然だがやっぱり人は多い…むしろ増えてるww
SEXY DYNAMITE LONDONでTシャツ1点。
KERAの某読モさまとお揃いですとか素敵過ぎる…!!←
ていうかレジで財布出したら店員さんが『財布同じ!』ですと!
可愛いから一目惚れしましたという(゚∀゚)なんという偶然!
そんでね…帰りも道路ごった返してた…ううっ、暑いよう!(そこかいw
まーでも楽しかったんだぜ…!
次金沢行くのは…7月6日になることを願う…。
当たれえええネクジェネ公録当たれえええ!!←


あー…あのね…。
某所にて、だいな時代の赤い子を見たんだ…。
… あ れ 、 ど こ の 子 供 (^q^) ぐ ふ っ
若い、若すぎる…!なんかもうパッと見は子供だったんだぜ…!




明日早いんだよ。ぶっちゃけ今日より早いんだw
ではでは今日はこの辺で!