ところでアキバは大丈夫なんだろうか

ネタがない=バトン。
>挨拶
ユイコです。


というわけで拾ってきた。
[腐向けさ.じ.し.ん.バトン]
●さ.じ.し.ん.の中で一番好きなのは?
>>ふおおお最近赤い子がすき…!
●さ.じ.し.ん.の中で受けなのは?
>> み ん な 。
●さ.じ.し.ん.の中で攻めなのは?
>> み ん な 。 ←
●さ.じ.し.ん.の中で一番好きなカップリングは?
>>オールカプいけるのってのが本音ですwドッペルとかもおk←
●ぱ.ぼ.も含めて、お.バ.カ.6人衆で一番好きなカップリングは?
>>これもオールでいけるんだが…強いて挙げれば青い子×ざんぬちゃんの天然コンビ。
●毎週へきさ見てます?
>>たまにぼけっとしてると最初見そびれますが大抵毎回見てます。
●今までのへきさの中で一番萌えたシーンは?(へきさ以外でもオッケーです)
>>あの番組自体が萌えの塊。ww
●「こいつらデキてるな…」or「これは完璧腐.女.子.ウケ狙ってるだろー!!」と思った瞬間は?
>>某かわいい雑誌。
●本当は赤い子は独身であってほしかった
>>いや、あの子は結婚してるからこそ面白いw
●黄色い子がリアルに付き合ってても許せるのは
 a:ゆ.っ.き.ー.な. b:や.ま.だ.ゆ.う. c:み.そ.の. d:その他
>>ゆ.っ.き.ー.な。ていうか他の選択肢は一体どういう基準wとくにbとかww
●ファーストシングルのテレビバージョンで、青い子だけソロがないのは不満だ
>>ですよねーw
●さ.じ.し.ん.セカンドシングル、ズバリ、歌詞を予想してください!!
>>もう着歌出てるのでそこは割愛でw
●振り付けはどんな感じ希望?(例.○と○の絡み多めで、みたいな)
>>えろすを感じればそれでおk。←
●さ.じ.し.ん.に(腐.女.子.目線で)一言
>>けしからん!もっとやれ!!ww


ごめん、検索避けのために勝手にいろんなとこ書き換えたw
http://mblg.tv/btn/view?id=12419




今日、買い物帰りに車で市内の某大通りを走ってて、
信号待ちのときにふとバックミラーで後ろの車を見たら、
高校のときの部活の顧問*1だったw
あっちは気付いてなかったようですが…うん、あの車は確実にあの人ww


うん、また懲りずに今月も某骨董市行ってきました。
何気に毎月中原淳一氏系のものがないかと探しているのですが…
まぁそううまくはいかないっすよねw
探せばいいものありそうな箱もあったんだが、どっかの女性が3人で
その箱の中漁りながらきゃあきゃあ言ってて退かなかったから結局見れなかった…orz


明日からまた学校か…眠いよ←
ではでは今日はこの辺で!

*1:地元ネタ:E子さんです。決して黒ごまポッキーではありません