(≧ω≦)<Rice Hand ぎゅっ☆

みゅーじっくじゃぱんww
>挨拶
ユイコです。


今日知った。
さ.じ.し.ん.、みゅーじっくじゃぱん3週連続で出るんだなw
いやーもうニヨニヨがノンストップでした。
(・∀・)<え、パンって英語じゃないんですか?
うふふ…青い子の英語の発音には毎度毎吹くw
あとタイトルは黄色い子の発言ね。
おにぎりと言いたいんだろうが…ああもう可愛いなあ!
それと何気に間違えてたよね、この人。
(・`壬・)<まい そん!
"son"の発音はどうかといえば『さん』だろうw
ちくしょおもうこいつらみんなして可愛い…!


シュランはシュランで…今日は剛つんの可愛さが異常だった…!
話も聞かずに食べまくる彼になぜか無駄にときめいたw
ていうかマジでここんとこずっと連勝でしょ、長野さん!
流石と言うべきか当然と言うべきか…まぁそれが長野様クオリティ…!


あ、有希描くのに資料集めてたらこんな動画拾った。
まさしくこれは 俺 の 嫁 祭 り 。 ←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354117
しかし肝心のイラストはまだ完成してないっていう。
描き終えたらサイトにでも上げようかな!


ではでは、今日はこの辺で。