”Te quiero, mi amor.”

さ.じ.し.ん.新曲、動悸が治まりませんでした…が。
>挨拶
ユイコです。


サビ半ばで吹いたのはきっと視点が無駄にマニアックな自分だけ。
すっごい見たことあるスペイン語を連呼してた気がするんだけどw
"Te quiero"って…『情熱のRainbow』@ブイさん の既視感ww
ところで『情熱の〜』の歌詞を見直して思ったんだが…
"ヤったもんが勝ちさ"ってwカタカナ書き自重しろww
…まーいい、そこは置いといて←
最初の台詞からもう既にいろんなもの持っていかれた。
もう泣くなよとか言われても、破壊力が強すぎて逆に泣きそうですw
やばいよ…CD発売日が楽しみすぎて毎日ニヨニヨ…!


そういえばふと思ったんだが。
赤い子はう.る.と.ら.ま.ん.関係の交友が結構あるようですが、
長野さん@ティガの中の人とは何の絡みもないんだろうか(´・ω・`)
ちょっとあってほしいなぁとか期待しているのは、これもきっと自分だけ←


ではでは、今日はこの辺で!