『「普通のカレー」はあまりにも少ない』

ぺけぽん、昼寝して起きたらもう終わってた
>挨拶
ユイコです。


ちくしょお、せっかく赤い子出てたのに!
ていうか、昼寝?…じゃないだろ、既に夕方wむしろ夜ww
いいもん…明日のへきさ、穴が開くほど見るから…!!←


あ、本買ってきた。

雨宮処凛の闘争ダイアリー

雨宮処凛の闘争ダイアリー

雨宮氏についてはネットで前々から見てましたが、
消しゴム買いに本屋行ったらふと新刊コーナー*1でこれを見つけて。
買うつもりなかったけど表紙の絵が好みだったのでつい買ってしまった(そこかよw
しかし…所持金2000円なのに、1400円の本を買うという強行に出る自分。
只今の残金約500円\(^o^)/財布オワタww


あー…明日のゼミは…就職支援講座?
↑の本読んだ後だからなんか複雑w


ではでは、今日はこの辺で!

*1:5月発売なのになぜか今更新刊コーナー