もちゃもちゃ。

なんというサプライズですかドロロさんw
>挨拶
ユイコです。


ネクジェネの公開録音、無事当選しましたよイェア!!
…って、リアルタイムに書いたらドロロさんからメールが。
なんと!あなたも当たったのですかっΣ(*゚∀゚)
おうおう、なんだか楽しい公録になりそうですぞ。
みくしでTOKIOライブ1列違いだって言ってた方も当たったみたいだし。
あとは某Kさまが来れるのかどうか…。


そういえば、泣かないでの特典DVDに入ってた自宅公開・心ちゃんの回。
なんだか某ライブDVDでの長野さんを思い出したのは自分だけでしょうか…。
エロいんだってば、なんでみんなして寝姿なんて(ry


あ、へたりあドラマCDのキャストが出ましたね!

フェリシアーノ:浪.川.大.輔.
菊:高.橋.広.樹.
ルートヴィッヒ:安.元.洋.貴.
ルフレッド:小.西.克.幸.
アーサー:杉.山.紀.彰.
フランシス:小.野.坂.昌.也.
イヴァン:高.戸.靖.広.
ローデリヒ:笹.沼.晃.
トーリス:武.内.健.

王耀がいないのは仕様です。ひまさまがわがまま言いすぎたらしいですねww
しかし『アイヤー』が聴けないのは…(´・ω・`)ちょっとさみしいんだぜ。
勇洙もいないのか…しかしここらへんは政治的事情な予感もするんだz…げふ。


ではでは、今日はこの辺で!