個人的には女子組とのコラボが楽しみです。

今回は発売日に手に入ったんだぜ(^q^)
>挨拶
ユイコです。


さ.じ.し.ん.新曲、他5品買ってきました。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

switch 1

switch 1

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

…はい、買い過ぎワロスww


新曲、早速聴きましたぜ。
個人的には前作よりこっちののほうが好きだ!
つーかそれよりDVDに吹いたよマジでww
これから見る人のために詳しくは書かないけど…
ドラマが可愛すぎます本気で。どこの平均29.7歳児たち…!!


漫画のほうは…
戦う!セバスチャン:面白すぎるwそして噂通りヘイヂきめえええww←
こばと:暗い展開も始まってきましたが相変わらず和みます。
はなまる幼稚園:柊たんの可愛さは異常。うちに来たらいい。←
switch:この作者の漫画は全体的に緊張感漂ってて好きっスね。
しゅごキャラ!:何って、服が超可愛い☆(そこかよww


あ、動画拾った。

もやしもんMAD】菌がいない農大春祭
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880283

なぜだ、なぜもやしもんなのにかっこいいんだ…!?←




ではでは今日はこの辺で。