アーサー>とりあえず帰らせろ、終業だ

明日は本屋へ。
>挨拶
ユイコです。


明日は2限で終わるので、即下校ののち本屋へ。
さじしん新曲と、戦う!セバスチャンを何冊か買ってきます。
ま、新曲のほうはたぶん売ってないと思うけどNE☆←
戦うセバスチャンは、友人Mたんに勧められたので読んでみることに。
…ていうか!戦うセバスチャンのドラマCDのキャストが神。
藤原さん!大川さん!!(゚∀゚)○彡
ちくしょお、試聴で聴いてみたらふたりともいい声すぎるんだぜ…!


あ、今更気づいたんだけど…
J-web、メントレの主題歌の名前がやっと変わってましたね。
そういえばなんで曲のタイトル変わったんだろう?
最初『あきれるくらい 僕らは願う』だったのに、
突然『あきれるくらい 僕らは願おう』に変わったよねww
字面だけ見ると最初のが好きだったんだけど(個人的趣味w


タイトルは今日の異文化コミュニケーションの授業で勝手に妄想してた台詞。

  • アメリカはホームパーティーが好き。
  • イギリスの男性は仕事が終わるとやたら帰りたがる。
  • 日本が最近経済が不調なのに対し、中国は急成長。

…至って普通の授業内容なんだけど、国名をへたりあキャラに変換してしまうと
いろんな妄想が蔓延ってニヨニヨが止まらなくなるんだぜ…!ww
ミニキャラで台詞つきの顔イラスト描いたからサイトにうpしようとしたけど、
イラスト描いたノート持って帰るの忘れたのでまた次の機会に。


ではでは、今日はこの辺で!