危険値大好調おおおおお

ひょわあああああ気がついたらもう20日
>挨拶
ユイコです。


あと2日…気がついたら運命の日があと2日に迫ってましたよ…!
2日後には…憧れのヘイリーさまに逢えるのですね…!!(感涙
ていうか自分、出遅れた。その前に、発売したのも知らなかった。
C D ま だ 買 っ て ね え え え え え !!
とりあえず明日は朝一の10時に近所のCD屋へ行ってきます。
無かったら実家帰ってから3軒ほど回る覚悟で。
相当本気です。明日中に手に入れます。
ていうか今、公式サイトで曲試聴してきたんだが…凄い。試聴なのに鳥肌。
ぶっちゃけ"I believe"とか 本 人 よ り 上 手 い よ 。
これは買わないと。ぜひとも限定盤を。


嗚呼、ちくしょお…21日0時から某神さまのところで祭が始まるのに…!
寝ないと、明日、起きられないんだぜ(^q^)
明日1日中やっててくれると信じてる、信じてるから…
寝るよ、まだ21時前だけど。絶好調に眠いんだ。
ではでは、今日はこの辺で!