かもしかもされかもしころす。

PVきたーーーーー!
>挨拶
ユイコです。


某所にコメントとPVが上がってたので載せてみるよ…!

コメント
 ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000022217
泣かないで PV
 ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000022234

コメント動画のツボポイントが凄い。

  • 赤い子、『ニューシングル、6月25日に発売されました!』って…25日まだですけどw
  • ことあるごとに『はいっ(≧ω≦)』と言いまくる黄色い子。
  • 青い子を『なおちゃん』と呼ぶ赤い子。
  • 赤い子に振られて喋るけど、言うことに困ってすぐ黄色い子に振っちゃう青い子。しかも『ゆーちゃん』呼び。
  • 最初に言ったのと同じこと喋ってツッこまれて、言うことに困ってまた『はいっ!!』という黄色い子w
  • 赤い子が『ぜひ聞いてみてください!』と言ったら、子供みたいに語尾の『くださぁい!』だけ繰り返す青い子。
  • やっぱりほとんどまとめるのは年上である赤い子…弟二人が喋ってるときに見守る目がおにーちゃんすぎるよw

ちくしょお…短いくせに無駄にツボが多いよこれ…!
PVもすげーですよ!えろすなんだぜ!(前半はピーター、後半はヨンス的に@へたりあ


あ、へたりあ関連で。
みくしの日記にはもう書いたんだけど…ドラマCD、枢軸のキャストが出たようで…!

伊:浪.川.大.輔.
日:高.橋.広.樹.
独:安.元.洋.貴.

あ ん げ ん k t k r … !!
DGSで安元さんボイスに惚れた自分がいる。ルートヴィッヒktkr。
連合その他は26日に発表とな。ちくしょお楽しみだぜこのやろー!w


ではでは今日はこの辺で。