『今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く』

いい言葉だよね…
>挨拶
ユイコです。


タイトル。
夕方、ふとテレビ見てたら『にほんごであそぼ』やってて。
なんでか分かんないけどすごい感動した、この言葉。


あー…今日はホントに足運がないですわ…。
朝は自転車ですっ転んで膝擦り剥いたのと打ち身。
昼は父者がスーパーへ行く道を間違えてそのまま海行って、
砂浜でサンダル履き替えようといたら足引っ掛けて爪が真っ二つ。
さっきはパソコンの前で体勢変えようと思って足を動かしたら
朝擦り剥いたところを机の角*1に思いっきりぶつけて。
やめて!私の足のライフはもうゼロよ!!ww


そういえば、携帯がずっと圏外。
いつもは電源再起動すれば直るんだけど…今回は直らない。
ああもうっ、迷惑メール溜まっちゃうじゃないか…!


うー、今日はヘキサ見て風呂入ってべすとはうす見てもう寝よう…。
ではでは、今日はこの辺で!

*1:この机の角、普通にぶつけても物凄く痛い