いいえ、アク○リアスです(ケフ○アのノリで

結局なんだったんだろう今日のwおもしれえww
>挨拶
ユイコです。


朝10時、Mたんとメロンパン氏に拾われる。
その後Kくんを拾いに行く。で、某自殺の名所へ。
向こうに某島が見えたので、『…行きますかー』ということに。
しかも山道の遊歩道を歩いて。無謀だ…!!
いざ歩いてみると道が酷い酷いw遊歩道なんてレベルじゃないww
Kくんは先に行っちゃうしMたんとメロンパン氏は
うしろで超のんびりしながら歩いてるから、
頑張ってKくんについていった自分がいる。ええ、馬鹿ですとも。←
で、雄島到着。次は島1周歩くんだぜ(^q^)ぐふw足おわるww
1周終了後、また東尋坊へ歩いて帰還。足限界値\(^o^)/オワタ
うあああしかし疲れた後のアイスが超うめえよおおお!!←
…その後はカラオケへ。いつもどおり自分の歌ったリスト。

群青日和[PV]/ジャスミン[PV]/亡國覚醒カタルシス/Vant/
Twilight emotion/God Knows...[アニメ]/雨音/本日、未熟者/
カウントダウン/聖少女領域[アニメ]/勇侠青春謳/way of life[PV]

ちくしょお、みんな選曲が面白すぎるんだぜ…!!
フリータイムの最後までいて、お開きと。
メロンパン氏に送っていただいて帰宅。
…そして即日筋肉痛の出る自分はなんだかんだで結構若いと思いましt(ry


明日は親戚んとこ行ってきます。
ではでは、今日はこの辺で!