顔を借りてるだけだもん

要らぬ妄想をしていた…
>挨拶
ユイコです。


大学にいる、某男子2名。
もしもあの人たちが二次元キャラだったら、
きっと素敵なべーこんれたすになったはず。
…とか言ってみるテスト。
可愛いと思うよ… 二 次 元 だ っ た ら (ここ強調


明日のへきさごんが楽しみすぎる件。
さじしん3人でドボンの危機とか…ぬおおお濡れてえろえろに…!(落ち着け
まぁね、3人とも落ちろなんて贅沢は言わないよ。
濡れた姿がいちばんえろそうな赤い子が落ちてくれればそれでいい。w
ところでさじしんとぱぼでコラボ曲出すとかアルバム出すとかいう噂は
本当なんだろうか…ホントだったら楽しみすぎてニヤニヤが止まらないよ…!
まぁとりあえずアレが先だよね、『泣かないで』。
赤い子の台詞から始まるとかなんというえろす…!
…あれ、事あるごとにえろいえろいとしか言ってないのは気のせいか?
うん、気のせいではないので自重してくださいということですね、分かります。


明日の予定。
水曜は2限までなので午後から本を買うのと…一人でカラオケへ。
本屋が店舗改装中らしいので、コンビニででもTHEてれびぞんを買う。
表紙は某6人。といってもブイじゃないよ、さじしんとぱぼです←
カラオケ…金かかるから自重してたけど、もう耐えられない。
おもいっきり歌いたくて歌いたくて仕方ないんだ!
あ、メールの返事もしないと。いい文面ができなんだもんさ…!


ではでは、今日はこの辺で。