リンゴだって焼かれたい時がある

笑って…笑って…(目的の本が置いてなくても)笑って…!
>挨拶
ユイコです。


今日本屋で買おうとしてたもの。
コンプエースデ☆ビュー、クルグル、
ハルヒちゃんの憂鬱、某かわいいとかいう雑誌…の5冊。
で、実際に買ってきたもの。

Cawaii ! (カワイイ) 2008年 07月号 [雑誌]

Cawaii ! (カワイイ) 2008年 07月号 [雑誌]

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!

…あれ、5冊買ってるのに結局1冊しか…(^q^)
某かわいいを手に取った瞬間、
横にいた高校生二人に変な目で見られた件。
悪いか…こんな奴がかわいいを手に取ったら悪いのか…っ!!ww
ごめんなさいねえさじしん目的で!たった3ページのために買いましたよ!
まずね、すみっこの『撮影の裏側』写真。そのままちゅーしちゃえばいいのに。←
えーっと…あとね、一番気になったのがここ。

黄色い子の発言>
 ドラマをやるとしたら『恋愛モノ。赤い子とオレで青い子を奪い合うの』。
赤い子の発言>
 『いいね、ぼーいずらぶ的な(笑)』
黄色い子の発言>
 『そう、僕たちこっちだから(笑)』

( ゚д゚) (゚д゚) ( д) ゚ ゚
…さて、落ち着こう。話を変えようじゃないか。
もえたんの狙いっぷりは異常でしょうww
カバー下とかカバー裏とか…何って特に『今のスゴいの…!』とか言ってるページ。
どこのエロ漫画かと。ええもう。どこの百合エロかと。


明日は某Mさまにへたりあを布教してきます。
菊ちゃんの中の人はいしだあきらという噂がありますよ、と言ったら
彼女は笑いながら膝から崩れ落ちました。いやいやまだ噂の段階ですから…!


ではでは、今日はこの辺で。