ろくがつ ふぁーすと

今日は大半をさじしんネタでお送りします
>挨拶
ユイコです。


さて、初めて知り合いにお仲間がいた件。
いとこは黄色い子派だったが、その子供(弟)が青い子派だった…!
しかもmp3プレーヤーでさじしん聴いてたしなw
ちなみにいとこも車に曲入れてるらしいw
しかし初めてだわ…知り合いに青い子スキーがいたのは。
…あぁ、何度も言いますが3人とも好きなの前提ですよ?自分は。


で、さじしん関連動画を漁ってきた←

まっがーれ↓スペクタクルと羞恥心合わせてみた。
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3349026

まぁね、サムネに釣られて見に行ったわけですが。
キーがwwキーが違うから音痴に聴こえるのww
でもところどころは合ってるから…あああっ!

【上地雄輔の】里田まいにテストで勝てない【ヘキサゴン2外伝】
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3270739

こwれwはww
勝てないんだね勝てないんだよ、でもがんばってるんだよ…!

【MAD】らき☆すた×羞恥心
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3350543

レイアースで羞恥心
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3255056

どっちも映像と歌のシンクロ率高すぎてて吹いたw


そうそう、メルトと恋は戦争の人の新曲、『ワールドイズマイン』。
あまりにも青い子の曲すぎて全自分が吹いた…!
※あぁ、無論青い子が上に来る前提でね。下はむしろ誰でもいい←

ワールドイズマイン
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435

おひめさま…スイーツまみれ…あまりにもオトメだ…っ!




あ、今日の購入物。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事4巻と、オリスタ。
オリスタのインタビューにニヤニヤが止まらなかったw
そして黒執事のカバー下は相変わらず素敵!




ではでは、今日はこの辺で!