I・E・HI・SA☆

自重という言葉を知らない、自分。
>挨拶
ユイコです。


ギロロさん、『カラオケ行くなら言ってくれよ』と仰ってましたが。
今日の私のテンションだと…来ないほうが身の為でしたよww

ALIVE-LIFE/蝶/夕暮れオレンジ/Amazing Grace(ヘイリー)/ジャスミン[PV]/
残光のガイア(水樹奈々)/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/逢いに行こう/
HUM A TUNE/Gram-8/ユメニアイニ/Live Show/way of life[PV]/グッデイ![PV]/
sugar/Yesterday's/UNLIMITED/HAVE A SUPER GOOD TIME/
one(日本語ver.流して英語で歌ってみた)/My life/Time's on my side/
約束の場所〜Believe〜/Mr. Traveling Man #2/HEY! MR. SAMPLING MAN/
ツバサ(アンダーグラフ)/カリフォルニア・コネクション(水谷豊)/
JUST YOU CAN MAKE ME HIGH/ちぎれた翼/北京LOVERS(ALI PROJECT)/
緋紅的牡丹(ALI PROJECT)/Next Generation/ジンクス/ハレ晴レユカイ 鶴屋さんver./
ユメノサキ/BLAZING AGE/glider/カリキュラム(依布サラサ)/ありがとうのうた[PV]/
Feel your breeze[PV]/野性の花[PV]/愛のMelody[PV]/メジルシの記憶[PV]/
出せない手紙[PV]/ハジマリ/JUMBO

4時間で45曲歌って、非トキブイ曲が8曲とかwきめえよ自分ww
ていうか何がびっくりしたって、カリフォルニア・コネクション歌ってたとき。
映像で都会の街並みが映ったんですが、ビルの壁に貼ってあったポスター的なものに
『WAになっておどろう』『あヴぇx』の文字 が…!( Д) ゚ ゚
なんなんだこの奇遇さは!ふおおお!!何歌ってんだとか言う根本的なツッコミは無しで←
あ、DAMだったので消費カロリーが出たのですが。
最高値、ユメノサキで16.1。次点、gliderで15.3。その次がジンクスで14.9。
その他の曲も軒並み10越え…いつもはギリギリで10越えるか超えないかなのに…!w


そうそう、てれびぞん買ってきたよ。
やべえよ…なんなんだよあの可愛い子達…!
男女のコンビの組み方も分かってるじゃないか編集者よ!
まさかの拘束プレイに大いに吹いたw
あとね、へきさですよへきさ。 3 人 と も 落 下 k t k r … !!
赤い子ビビりすぎ、青い子潔すぎてむしろKY、黄色い子うるさすぎw
上着が白い人たちはもう濡れた姿がえろくてえろくt(ry
着替えた後のジャージ、下のTシャツまでお揃いなのが素敵すぎた!
ふふふ…録画したから自宅帰ったらまたじっくり見るんだ…!
あ、そういえば黄色い子 ギ ネ ス 掲 載 お め !


ではでは今日はこの辺で。