Will your angels hold us till we see the light

か、神様が 目の前に。
>挨拶
ユイコです。


行ってきました、ヘイリーさまのコンサート。
最高でした。うっかり泣きそうでした、むしろ少し泣きました←
なんつーかオーラがすごい。遠目に見ても美人。
そして第一声からもう鳥肌。ゾクゾクした、いい意味で。
日本語上手いよー(*´ω`)あんなに日本語喋れるとは知らなかった!
水飲んだ後『おみずー』って言ってたのがとても可愛かったです。ええ。
どの曲も生で聴けて感動感動の嵐だったのですが、
一番キたのはやっぱり『Prayer』かな…最初のアカペラからもう…!
モーツァルトの子守歌』で好きになった自分ですが、
その次に好きになった曲が『Prayer』なのです。はい。
あ、ヘイリーがこの曲について解説してたのですが…
ヘンゼルとグレーテル』がモチーフなんだこの曲。知らなかった…!
嗚呼…余韻が抜けないよ。いや、メントレで相当な興奮はしたけど←
それでも頭に流れてる音楽はヘイリー一色…!


…さて、とつぜんだけどここでさんすうのもんだいだよ^^

問. 唯依子さんは、さいふに5000円入れてコンサートに行きました。
その帰りに、会場で2500円(税込)のCDを2枚買いました。
唯依子さんのさいふにのこったお金はいくらでしょうか。
5000-(2500+2500)=0   答. 0円

はい、馬鹿wもう小銭しか残ってないという現実ww
ちなみに買ったCDはこちら。

クリスタル~クラシカル・フェイヴァリッツ

クリスタル~クラシカル・フェイヴァリッツ

Treasure~私の宝物

Treasure~私の宝物

  • アーティスト: ヘイリー,ハンフリー・バーニー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
今クリスタル聴いてます。
1曲目の『Lascia Ch'io Pianga』。自分この曲好きなんだ…!
でも今の今までタイトル知らなくてwやっとタイトルと曲が繋がった!
トレジャーは明日電車の中ででも…いやダメだ、電車の中は気がついたら寝てるから←


ではでは、今日はこの辺で!