ぷんちきぱやっぱー

ちょうどいいバトン見つけてきた
>挨拶
ユイコです。


ネタ無いです。
で、バトン探してたらちょうどいいのを見つけました。
[ネタ切れですね バトン]
具体的に書いてみよう。
●基本●
名前>>中原 唯依子
年齢>>18
性別>>♀
誕生日>>皇紀2650年1月9日(敢えて皇紀で書くのがマイブーム
血液型>>おーう
趣味>>寝る・絵を描く・ネット・妄想←
性格>>空気読めない
職業>>短大生
恋人>>ときおとぶいしっくすとさじしんと(以下省略/痛ww
友達>>いる…よ?いるよね?みんな友達だよね信じてるよ…!?←
●すきorきらい●
芸能人>>トキさん、ブイさん、さじしん、堤さん…以下略。
芸人>>最近は我が家と髭男爵が出てくると無駄にテンション上がる
音楽>>アリプロとかヘイリーとか。もちろんトキブイも聴くけど。
本>>あ、こないだ買った後巷説百物語読み始めたよ。
服装>>先日買ったKERAを隅から隅まで読んでる最中。
テレビ>>ここんとこ欠かさず見てるのはヘキサとDASHとメントレ…眠くなければシュラン。
食べ物>>まるごとおいしい干し梅。
飲み物>>最近飲んだ中ではふるふるシェイカーのグレープが美味かった。
動物>>ぬっこぬこにしてやんよ…!あと、もやしもん的な意味で菌。←
色>>黒、白、赤、紫、ピンク。
場所>>金沢いきてえええ
映画>>公開したらクライマーズ・ハイ見に行きたいけど…時間ないよな(´・ω・`)
フェチ>>眼鏡(即答
におい>>…ジャスミンフレーバー?←
柄>>最近のマイブームは星柄とユニオンジャック。水玉とかチェックとかすきー。
ポケモン>>最近のポケモンわかんNEEEEE…!←
●その他●
かばん>>し○むらの黒くてでっかいやつか白くて小さいやつ
かばんの中身>>iPod、財布、携帯、手帳、筆箱、鍵、化粧ポーチ
靴>>クロックスの黒いのにユニオンジャックとピンクの石。
日課>>その日に食べたものを写真に撮ってメモ。
ストラップ>>忘れたいけど忘れられない、赤いストラップ。
ほしいもの>>正直…金w今ほしいものはこれさえあればすべて手に入るww
捨てたいもの>>あいつの想い出とあの人の優しさ。
昨日みた夢>>覚えてない…orz
将来の夢>>予定は未定☆←
人には譲れないもの>>うーん…なんだろう…。
行きつけの店>>KERAショップ。と将来的に言えるようになりたい←
変な萌えポイント>>人には理解してもらえない萌えポイント…over 30w
今の気持ち>>眠い…恋しい…もちゃもちゃ。
●まわす人●
日記のネタがない人、もってけ!フリーダム。
●倉庫●
http://mblg.tv/btn/view?id=13495



今更ですが…
以前ちらっと見たのですが、改めて見てみたら秀逸すぎた。

呪いのビデオ「ぷんちきぱやっぱーヾ川゚∀゚リノ♪」 ver.山村貞子
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392283
山村貞子でウッーウッーウマウマ川∀゚リ【増し増し】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380513

貞子が萌えキャラになるとはねえ、まさかww


ではでは、今日はこの辺で!