今日のDASHの可愛さは異常。

ネタ無いからバトン。
>挨拶
ユイコです。


拾ってきたよ!
[某国擬人化漫画・腐向けバトン!]
●こんにちは。ドラマCDとカードも発売という事で嬉しいです。
>>すいません全部予約しちゃいました…あああ金が無い…!
●へたりあ暦はどの位ですか?
>>今年入ってからですかねー。あ、日記見直したら1月でした。
●お好きな御国様を。
>>菊、ヘラクレス、バッシュ、ルートヴィッヒ、ローデリヒ、フランシス、
>>イヴァン、エリザベータリヒテンシュタイン、フェリクス…ごめん、選べない←
●今は紳士昔海賊はやっぱりあの方ですよね?
>>あぁ、あのツンデレ野郎?ww
●へたりあキャラ萌えですよねハァハァ。お好きなCPをどうぞなのです!
>>ヘラクレス×菊、フランシス×ローデリヒ、ローデリヒ×エリザベータ
>>トーリス×フェリクス、ベールヴァルド×ティノ…あれ、なんでもあり?w
●へたりあとの出会いはどんな感じでしたか?
>>某神さまのサイトでへたりあへたりあ叫んでたのを見て自分も興味持ちました。
●チャート八位とは…。凄い人気ですね。書籍、買いました?
>>探しまくって初版買いました。しおりもペーパーも無かったけど…!
●へたりあで好きな話を!
>>北欧が絡む話とか…ヘラクレスと菊のゆるゆるストーリーとか好きかな!
●学園へたりあやりました?
>>一口版なら。せーしぇるかわいいよせーしぇる(*´ω`)
●有難うございました!!では回す方をお願いしますです!
>>もってけ!フリーダム
●バトン置き場
>>http://www.blogri.jp/baton/?id=51478


やふーにゅーすに載ってて見に行ったら吹いたw

ひれ伏せ平民どもっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150984

くないちょー公認とかww


DASH、10000コギでどれだけ食べれるか的なアレ。
やばい。 可 愛 す ぎ る … !
早く漕いでる人と張り合おうとしてみる兄ぃとか、
好きな食べ物は練乳とか言ってみる智也くんとか、
しまいには三輪車パンクするリーダーとかw
最後兄ぃと智也くんが同じ店にたどり着いたのも吹いたw
どんだけ気が合うんだ君らww




ではでは、今日はこの辺で!