誰も死人が出るようなニュースなんか望んでない…!

私が願ったのはロズウェル事件的なものであって地震ではない…!
>挨拶
ユイコです。


リアルタイムにもみくしにもしつこく書いたけどさ。
そろそろアキバの事件の報道飽きた(というと失礼だが)から、例えばUFOが落ちてくるとか、
そういう…それなりに平和的で面白い事件でも起きないかなと考えてたわけですよ。
で、まあ『そんな漫画みたいにうまくニュース入るわけないよなぁ自分馬鹿かとww』
と思って皿洗いのため立ち上がった側からの 地 震 速 報 。
あれ…自分、新世界の神?(違うからww
そうだ、神といえば。
へたりあ作者の神が現在東北にいらっしゃるとのことなので大丈夫かと
心配してましたが…積み上げた本の山が崩れただけ(というのもアレだが)とのことで一安心。
あぁ、あと村は大丈夫なのかと。DASH村って東北ですよね?w


うーん…ニュース見てると余震とか凄いですよね…。
こういうときなんと言ったらいいのか分かりませんが…皆様の無事をお祈りいたします…!




父の日は明日ですが、明日父者はボーリング大会なので
今日のうちにあげちゃいました、Tシャツ。
ドぎつい和柄です。物凄いでかい鯉に桜の木と満月の刺繍ww
うん、明日着ていったらいいさw←


ではでは、今日はこの辺で!