笑 う し か な い よ w

これは笑うしかない、もうホントに。
>挨拶
ユイコです。

※以下、結構酷いことを書きます。
でも私としては全て褒め言葉です。 全 て が 愛 ゆ え で す 。
愛があろうと毒舌は許せん!という方はここでお戻り下さい。


ホントに笑うしかないよね。
イ ノ さ ん w
結婚でSKA、とうとう某彼女と結婚でSKA!!
まぁねぇ…あの二人、いつかするだろうとは思ってたけど。
っていうかむしろ私は結婚推奨派だから別にいいんだけどさ。
今日コン初日だべ?よりによって今日発表するかなぁww
まぁ、敢えて初日に…ってのもあったのかもしれないけどねぇ。
私の場合はさっきも書きましたが早く結婚しろよ派なので構いませんが、
一部のファンの中には…言い方悪いですが、結構妄想入ってる人*1もいますからね。
そういう人はこの後のコンをスッキリした気持ちで楽しめるのかという…。
会えればそれで嬉しいって人もいるかもしれませんけどねぇ。
…ま、コン行けない自分にとっちゃ全く関係ない話だけどな!←
っていうか、6人の中で一番庶民顔の人が一番最初に結婚するとかな。
これこそアレだよ、『どんだけー』ww
…なんだかんだ書いてますが、もう一度言います、 愛 ゆ え で す 。 ←
とにかく結婚おめでとうございます、イノさん!
頼むから子供ができたら変な名前だけは付けないでくれ、お願いだから!w
詞も書くイノさんのことだから…信じてるよ←


お、そういえばもうひとつ。
みゆき氏の次は長渕氏とコラボでSKA!
期待していいよね、なんたってあの長渕氏だよ。
…嗚呼、嬉しいはずなのに結婚の記事に喜びが掻き消されてる!w


ではでは、今日はこの辺で!

*1:まぁその辺は察してください