連想ゲームか!

塗仏読み始めました。
>挨拶
ユイコです。


また読み始めました、塗仏。
堂島!堂島!!(まだ出てきてねえだろw
塗仏は魍魎の次に好き。特に堂島(だから待てってばw
…おお、魍魎といえば。
魍魎公式サイトで映画版のストーリー見てきたんだけどさ。
なんだこれ原作と ぜ ん っ ぜ ん 違 う w w
あああ気にくわない!なんで陽子!榎木津?しかも今出川!?
詳しくは語らん、自分で見てきたらいいさ。←
あ、関係ないですが京極絡みで今日ふと思ったこと。
京極堂をアニメ化するなら絵は黒乃*1で歌はアリプロがいいと思う。
あの絵で京極堂が見たい。あの土方の雰囲気なら秋彦はイケると思う。
で、曲はアリプロ×和風で。絶対合うと思うんだ…っ!!
なんか最近気になる、アリプロ
でもローゼン絡みのしか知らねぇんだ、誰かいい曲教えて!
…そう、ローゼンといえば。
麻生ダメだったな。ローゼン閣下!←
まぁ、またの機会に頑張ってくれたらいいさ。


はい、なんか連想ゲーム的にお送りしました。
ではでは今日はこの辺で!

*1:奈々絵@ピスメとVas.の人