相談だって 冗談だって あいのことば

かゆーい
>挨拶
ユイコです。


文化祭でちょっと筋肉痛とその他いろいろがあって、
体育祭前日に両脹脛と右手首に湿布を貼って寝たんです。
体育祭、貼った部分だけ四角く日焼けしませんでした。
その時はまぁあんまり気にしてなかったんですよ。
…昨日。
やけに痒いなーまた蚊にでも刺されたかなー*1と思ってふと見ると。
な に こ の 大 惨 事 。
かぶれてました。例の部分が四角く。
手首もあとからどんどん痒くなってきて…
そっちはリストバンドして掻かないように頑張ってます。
というわけで明日の午前中は皮膚科行き。
どうにかして治さねば…結構目立つからな、腫れてるし。


授業中にも拘らず、続きが気になる一心で終戦のローレライ読んでて、
清永が撃たれたシーンと田口の回想シーンでうっかり泣きました。
なんで最近こんなに涙脆いかなぁ自分。
前は映画とか本とか、そういうのでは絶対泣かなかったんだけどね。
まぁ自分もやっと人らしくなってきたってことかな←


ではでは今日はこの辺で!

*1:実際、前の日に足首が蚊に刺されてたから