今走り出すこの瞬間が 夢のトビラ開ける瞬間

教頭は一体どこから情報を
>挨拶
ユイコです。


国体出る人の壮行会がありまして。
校長が出張だったので教頭の挨拶があったわけですが、
その教頭が発したひとこと。

先生の好きな言葉でこんなものがあります、
『強い者が勝つのではない、勝った者が強いんだ』と。

…ちょっと待て。
そ れ は 某 ア メ フ ト の 。 (落ち着けw
確かアイシでこんなこと言ってた気がするんだが…。
まぁ、あんまり覚えてないわけですが。
アタマ半分寝てたけど、これが耳に入って一気に目が覚めました(コラ


終戦のローレライ3巻、半分ほど読み終わりました。
でも席替えしたら一番前の一番隅*1になってしまったので、
当分授業中には読書もお絵描きもできそうにありません。
当然昼寝もね。←
がんばって休み時間に読み進めます。
あー続きが気になる…っ!!


ではでは、今日はこの辺で!

*1:いわゆる一番最初に当てられやすい席