心は根を張り 繋がっているんだ

薬もらってきた
>挨拶
ユイコです。


皮膚科行ってきました。
初めて行ったとこなんですが…まーとにかく気さくな先生でねぇ。
『湿布で腫れた?あー○○でしょー、あれは人によってたまになるんだよー』
『僕も貼った次の日ゴルフ行ったり貼ったままゴルフしたりするからねぇ』
…なにこの友達感覚wしかもゴルフ行くとかあなたww
皮膚科とか普段行く用事は無いですが…行くとしたらここだな、これから。ww
肝心の腫れですが、錠剤飲んで塗り薬塗ったらちょっとマシになってきました。
まぁ、まだ痒いのは痒いわけですが。
頑張って治します。根性で(何か間違えてるよ


明日は家族総出でHERO見てきます。
父者はHERO自体がもともと好きだし、母者は某木村の人が目当てで。
自分の目的は勿論阿部さんと八嶋さんで。←
ホント好きなんだよこの二人。
あと堤さんも出てればビンゴなんだけどね。
…まぁ…去年だかのドラマSPに出てたらしいけど。w


っつーことで明日は早いのでこの辺で。
ではでは!