泣いちゃうぞ。←

はいまたバトンです
>挨拶
ユイコです。


またまた某神様より強奪してきました。
[HNバトン]
●あなたのHNを教えて下さい
>>長坂 唯依子です。
>>でもあんまり名字は使いません。
●由来は何ですか?
>>名字は某ブイのツートップから。
>>CPがどうのじゃなくて、単にブイの中で好きな順。
>>名前は…好きな漢字の詰め合せ。
>>当初『唯華』の予定だったのが、リアルで先輩に同じ名前の人がいたから却下。
>>響きがあんまり変わらない『唯子』にしたけど字面的に物足りないから『依』を追加。
●そのHNは何代目ですか?
>>本名ひらがな→唯依子。よって2代目。
>>でも一時期3つくらい名前使ってたときとかあったからなw
●今後使ってみたいHNはありますか?
>>今のが気に入ってるので特には。
●今のHNであいうえお作文を作って下さい
>>ゆ:夢はコ○ケで買いまくり
>>い:いつも脳内がお花畑
>>こ:古キョンとか大好きです
●バトンを回す5人を指定して下さい
>>もってけ!フリーダム←
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=23691


はいどうも、また授業中に読書しながら泣いてましたユイコですこんばんは。(馬鹿
ああもうあれは泣くしかないだろうさ…涙無くしては読めないよあの5章ラストは。
映画ではカットだった、征人と温子のその後も読めてよかったっス。
なんていうかもう、泣くしかない。感想を言葉にする前に涙。文字が見えません。←


さてさて次は何を読もうか…。
まだ本たまってるからなぁ…シャナとドクロちゃんタヒチ人間失格(何このジャンルの差w
ちなみに明日はクルルさんに鉄鼠、タママさんに801ちゃんを。
っていうか801ちゃん読むより先に早く姑獲鳥を読んでくれタママさんww


ではでは今日はこの辺で!