喉に何かいる。

所謂エヘン虫が生息しています。
>挨拶
ユイコです。


あ、昨日のバトンにコメント必須とか書いてありますが、
別に書かなくてもいいっスよ、ここコメント欄ないからw


そして今日もバトンです。
とある神より強奪して参りました。←
[古泉VSキョンバトン]
どちらがいいですか?
理由とか書いてもOKです♪
●学ランキョン
●体操着(ブルマ)古泉
>>そりゃあ当然学ランキョンだろ。
>>キョンはそもそも学ランっぽい顔。(どんなw
ツンデレ古泉
●デレデレキョン
>>デ、デレキョン…っ!!
猫耳キョン
●ウサ耳古泉
>>え?キョン猫耳は必須でしょ?(何言っているアホが
●黒古泉
●天使なキョン
>>古泉から黒要素を抜いたら何が残る?
>> 変 態 し か 残 ら な い じ ゃ な い か ! ←
●「〜だっちゃ」な古泉
●「〜にゃっ♪」なキョン
>>猫耳キョンだったら『にゃっ…』も必須だr(ry
●白衣キョン
●ナース古泉
>>うはあ!白衣古泉という選択肢は無しでSKA!?
●寝癖でぼっさぼさな古泉
●寝言で「マッガーレ」なキョン
>>古泉は寝起きめちゃくちゃだといい。
>>寝相も良くて時間通りに起きるのに、服と髪の乱れはなぜか異常…みたいな。
●乱れキョン
●濡れ古泉
>> え ら べ ね え 。
>>どっちもいろんな妄想要素を含みすぎて…どわ、涎が(やめろ
>>でもどっちかといえば乱れキョン
ベジタリアンキョン
●肉食古泉
>>キョンは肉食べれなかったりするといい。
●エロキョン
●あまあま古泉
>> こ れ は 問 答 無 用 で エ ロ キ ョ ン
●「ぷんぷんっ」佐藤たまおばりぶりっこ古泉
●「ダーリン(もしくはハニー)おかえりだっちゃ★」ラムちゃんっぽいキョン
>>ぷんぷんっ☆とか言ってる古泉を妄想したら緑茶吹いた。
>>よって古泉。←
●最後に次に回す人を指名して下さい!
>>フリーダムにもってけ!(あああ神と同じ台詞を…!!


はい、ここんとこバトンばっかりですが気にしないで!
ではでは、今日はこの辺で!