学校辞めました。

いえ、バトンです。
>挨拶
ユイコです。


落ちてたので拾ってきました。
[仕事(学校)やめましたバトン]
<ルール>
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)やめました。」に設定する。
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人は必ずやること。
・踏んだらコメントを残すこと。
●好きなタイプを芸能人で言うと?
>>坂本昌行
>>山口達也
>>堤真一
>>阿部寛
>>浅倉良橘@終戦のローレライ
>>益田龍一@京極堂シリーズ←
(今現在の気分というか気の迷いです華麗にスルーして下さい)
●年上・年下どっちが好き?
>>さぁ、上の質問を見て解ろうぜ。
●ケータイ何使ってるの?
>>そふとばんく812SHの黒!
●ストラップは?
>>無。カメラ使うときとか邪魔!
●お財布はどんなの使ってる?
>>ピアノ柄の長財布。
●ヘアスタイルは?
>>所謂セミロング。ストパーです。
●シャンプーは何使ってるの?
>>シャンプーは家族兼用でメリット。
>>トリートメントは最近TSUBAKIに変えました。
●バッグはどんなの?
>>いろいろ使います。
●バッグの主な中身は?
>>眼鏡(必須)
>>財布
>>iPod nano
>>本(最低一冊)
>>携帯(たまに入ってないときも)
●よく読む雑誌は?
>>KERA
>>極稀にアイドル誌、アニメ誌
●最近泣いたのはいつ?
>>『終戦のローレライ』、清永が撃たれたシーンと田口の回想シーン
●好きな曜日は?
>>土曜の夜から朝にかけて。爆睡できるーっ!!
●昨夜何してた?
>>熱出して20時には寝ました。
●明日二人に同時に告白されたら?
>>え、浅倉大佐と益田さんから同時告白?やだーやめてよもう///(はい妄想過多
●モテますか?
>>モテ率のカケラもねえよw
●海老ですか?
>>ABじゃありません、Oです(血液型かよw


さぁ、地雷バトンだから見た人はもってけ!セーラーふく。(違


まだ喉と鼻は多少ダメですが、ある程度は回復してきました。
でも明日3キロ走るのはキツそうだなぁ…_| ̄|○
…あ、走るっつって思い出した。
こんなの拾ってきました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pfGtcWkXWLI
剛つん100キロマラソンのゴールシーン。
ついでに見つけたのがこれ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=rv_VhlIw3G4
マ シ ー ン 日 記 … !!
うちの地方、演技者映らなかったから初めて見たわ…ダイジェストだけど。


ではでは今日はこの辺で!