当然未来想像もできない だから Stop to think in a day

打ち上げラッシュ終了。
>挨拶
ユイコです。


生まれて初めてボーリングをしてきました。
結果は聞かないで下さい。ww


で、ついでに本屋に寄っていろいろ買ってきました。

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

>>やっと買えました。あぶねえよ残り1冊だった…!!
旧(ふるい)怪談―耳袋より (幽ブックス)

旧(ふるい)怪談―耳袋より (幽ブックス)

>>ちょwレシート見たらこれ児童書とかなww
人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

>>買うつもり無かったんですが、ブームなので買ってみました。
撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

>>カラオケで歌ったら、某フレーズ*1が部活の後輩に気に入られました。
灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

>>気になってたので1巻買ってみた。つか巻数出すぎだろシャナw
終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

終戦のローレライ(2) (講談社文庫)

終戦のローレライ(2) (講談社文庫)

>>ホントはハードカバーの上下巻が欲しかったけど…無かった…orz


明日午前中はストパーかけて、午後は(元)部活の集まり。
明後日は某短大のオープンキャンパス
やっと忙しいラッシュが終わりそうです!


ではでは明日も早いのでこの辺で。

*1:ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー