Ah, cut a folk gut, yes it net, van not oh! kazoo!!!

THE☆K・A・R・A・O・K・E!!(何
>挨拶
ユイコです。


今日は作り物メンバーズでカラオケ。
ちなみに機種はUGAでした。

Cadence/雪、無音、窓辺にて。/純白サンクチュアリィ/
最強パレパレード/ちぎれた翼/出せない手紙[PV]/
グッデイ!![PV]/パラレルDays/まっがーれ↓スペクタクル/
いちごコンプリート/明日への場所/群青日和/
撲殺天使ドクロちゃん/カウントダウン/VOICE/
禁じられた遊び/本日、未熟者/かえして!ニーソックス/現実を嗤う/
JUSTICE/ハレ晴レユカイ*1/God Knows.../ケロッ!とマーチ*2

っていうか、ギロロさんが歌ってた、
『KERO'T MARCH〜ソラミミングリッシュであります!〜』。
こ れ は ハ マ っ た わ … !!
ちょ、マジこれフルで音ほしいww
わはー、しかし楽しかったわぁ…!!
みんないろんなジャンルでヲタさんだから、
何歌ってても引かれないのが最高よね。(待てw


で、帰りに本屋に寄ってタヒチ探したわけですが…。
案 の 定 無 か っ た よ な ぁ 。
まぁあるわけないとは思ってましたけどね。はい。
はぁ…どこ行けば売ってるだろうか…orz


明日は部活で打ち上げ。
なにすんだろ。もしかしてまたカラオケか?ww


ではでは今日はこの辺で。

*1:ダンスのみ。歌byタママさん

*2:全員で