気をつけー!目を食いしばれー!!

睡魔来襲 〜The Coming of Sleepiness〜
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


いやーなんかキモいことになりましたな。
文化祭1位の緑組、体育祭では5位でした。
文化祭2位の組が体育祭4位。
文化祭3位の組が体育祭3位。
文化祭4位の組が体育祭2位。
文化祭5位の組が体育祭1位。
結 果 : 総 合 優 勝 ・ 全 色 。
きめえよ、何この結果w
作り物は残念ながら『…』でしたが、
もし『作り物製作過程の団結力の部』があったら
うちらは断トツで1位でした。きっと。w
てか紫組、やけに美術部しかいないと思ったら、
作り物=卒業製作らしいよ。
いやいや…こりゃダメだろ。
球技大会でバレー部バスケ部の規制するみたいに、
作り物も美術部の規制したほうがいいと思うよ。
だってうちらほぼ全員素人も同然なんだから、
全員美術部に対して技術面で明らかに不利なのは目に見えとるww
球技大会で全員バレー部のチームと試合するようなもんだろうにw
…ま、終わったことはもうしゃーないやな!
皆様お疲れ様でした!
みんなだいすけ…じゃなかった、だいすきだッ!!


で、挨拶の話。
風呂に入ってもメールが来ても瞼下がり放題で、
全く眠気が飛ぶ気配がございません…!!
どんだけ疲れてんだ自分。


ってことで寝ます。
明日は打ち上げ。開店と同時にカラオケフリータイムw
ではでは今日はこの辺で。