君は暗がりで 不安で涙声

まぁ結局授業聞いてたわけで
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


授業無視で、休み時間もノンストップで読書してたら、
きっと今日中に2巻読み終えてましたけどね。
聞かざるを得ない授業だったのでまだあんまり読めてません。
でも、思えば今日中に読み終えてたら困りますなぁ。
12日、Voyager買いに行くついでに一緒に買えばいいなぁと。
上下巻あればそれも一緒に(待てw
つかVoyagerめがっさ楽しみなんだが!
いつもは通常買うとこですが、今回は絶対初回Bだろ。
ソ ロ 曲 集 と か お 得 す ぎ る 。
坂本さんソロはエロス系希望。
長野さんソロは不思議で怖い系希望。
そして二人のソロ曲がリンクしてたりするといい。(それは無いw
新曲も早く聴きたいっスね。
鹿児島行ったとき、ガコイコ*1でVoyagerをちらりとは聴きましたが。
うふふ、あと2日だわーvv←


ではでは今日はこの辺で。

*1:ちなみに夏休み前編