人として 俺、軸がぶれてんだ

翔子with小野( Д)゚゚
>挨拶
ユイコです。


何気無くしょこたん☆ぶろぐ覗いたら、
小野とか大輔とかいうまっがーれ↓がいました。(何
あかん、こんな不意打ちって無いわ小野さん…!!w


学校行ったらやけに近くで消防車が。
うるせーなーとか思ってたら う ち の 学 校 で し た 。
特別教棟の1階辺りが少し燃えた*1そうで。
まぁ、たいしたこと無かったんでヨシですけどね。


明日は帰りに本屋寄っていろいろ買ってきます。
とりあえずメインはこんなもん。
他にも目に付いたものがあったら多少買います。

終戦のローレライ(3) (講談社文庫)

終戦のローレライ(3) (講談社文庫)

終戦のローレライ(4) (講談社文庫)

終戦のローレライ(4) (講談社文庫)

Voyager(初回限定盤B)

Voyager(初回限定盤B)

Voyager、初回B売ってますように…!


ではでは、今日はこの辺で!

*1:『もえた』で変換したら某草冠に明るいとかいう文字が最初にw末期ww