記憶の中 最初からを 本にして窓辺で読む

終戦のローレライ』読んでます
>挨拶
ユイコです。


ああもうどうしよう。どうしようもねえなもう。
なんかどうしようもなくこの世界が好きだ。
映画は映画で好きなんだよね。
もう何回見たかわかんないし、見るたびに泣くし。
小説のほう、読もう読もうと思ってて
なかなか買えずにいたんですが、
んもう読み始めると一気に引き込まれる。ホント。
やっぱり上下巻の方を探してでもそっち買うべきだった…。
この勢いだと明日の4限目くらい*1には2巻まで読み終わるw
文庫版3巻4巻、角が折れてたから買わなかったからな…orz
明日ピアノの帰りに本屋寄るか。で、あったら買う。
たしか某B書店に上下巻置いてあったから。(そっちかw
っていうか装丁がハードカバーのが好きだから。w
でもハードカバーと文庫版両方買うってのも勿体無いしな…。
…うん、なんか話飛んじゃったな。w
とりあえず今ある分読んじゃうよ。続きが気になって仕方ない。


あ、今日は某T短のオーキャン行ってきました。
Flash触って、アロマセラピーを少々。
結構面白いねFlash。あれはちょっとじっくりやってみたいっス。
でもその前にフォトsy(ry


ではでは今日はこの辺で。

*1:ちょうどお腹が空く辺りだよ!>>ギロロさん。ww