『歳月越えて壁越しに「歓喜の歌」が聞こえる』

あまぞんさん:
DSのさ、うぃふぃ…じゃない、わいふぁい。
超簡単に設定できるとかなりの評判を受けているBUFFALOのWi-Fi Gamersとやら。
あれ買っちゃおうかなぁと思ってる。1700円ほど値下げしてるし。
ちょうどほしいCDもあったからついでに…って…あれ…?
今見てきたら…CDの在庫なくなってた…(´;ω;`)ブワッ
まぁでも近いうちに買うよ。たぶん。


切手:
墺日/洪日共同切手、この前見たときはオーストリアのしかなかったけど
今日見たらハンガリーのも入荷してたーっ!!
これは…買えということか…いやいやしかしWi-Fi Gamersも欲しいからなぁ…っ!


国歌:
やっとちゃんと歌ってるアメリカ国歌の音源見つけたよ!
探しても探しても、いろいろアレンジしてあるのしか出てこなくて。
いや確かにそれも上手いし壮大でかっこいいんだけどさ。
作られた楽譜どおりにちゃんと歌ったのもほしいじゃない?
それをやっと見つけたわけです。やったね!


ニコ動/合唱:
ふと思い立ってニコ動で『合唱曲』と検索かけてみたら出るわ出るわ!
まぁコメントは完全に消防と厨房の日記帳と化してるから常に非表示だけど。
そこでさ…これ見つけたんだ…。

合唱曲 聞こえる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm828453

知らんかった…4番=環境破壊ってのはうっすら感じてたけど、
1番=天安門事件、2番=湾岸戦争、3番=ベルリンの壁崩壊は今言われて初めて気付いた。
当時これ知ってたら更に気持ち込めて歌えたと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)


ニコ動/ボカロ:
こwれwはwwwどうみてもアウトwwwww

【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8686165

歌うなよと言いながらカラオケ音源を置く矛盾www


日常:
明日はね…現実を見に行ってきますよ…。
面接会です。はぁもうやだ考えたくない…けど行かないと。
就職できないときっとばあちゃんが泣くから。
親はもう半分くらい諦めてるっぽいからいいんだけどさ←


ではでは今日はこの辺で。